贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

その他
目黒店-9月の映画-
土田 愛子※指名料¥1650

こんにちは!

プレミアムバーバー目黒店の土田です⭐️

今月お店で流れている映画のご紹介です😊

今月は『ファンタスティックビースト2』を流しています♪

実は先月に1を流していたのでその続きになります。

ファンタスティックビースト知らないな〜って方かなりいるかと思います。

この作品は、なんとハリーポッターシリーズと関連がある映画です✨

ハリーポッターシリーズはハリー達が成長していく中で魔法を習得していき敵と戦うお話なのでみんなで一緒に成長していくっていうかんじなのですが、ファンタスティックビーストは大人達の話なのでサクサクお話が進むな〜という印象です。

ハリーポッターを見てなくてももちろん楽しめますが、見たことある方だったらちょいちょい関連性を見つけてより楽しめると思います🙆‍♀️

ぜひ見てみてください!

PAGE TOP