贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

OMOTESANDO

PREMIUM BARBER 表参道店

BLOG

おすすめメニュー
メニュー紹介

こんにちは!

そろそろ暖かくなって過ごしやすくなりましたね^^

日頃の感謝の気持ちを込めて、

ポームページ限定特別クーポンを作らせていただきました^^!

贅沢クレンジングコース😊✨

カットコース(シャンプー、顔剃り、肩マッサージ)に頭皮パック、お顔の角質取り、小鼻クレンジング

平成の汚れは平成のうちに🙋‍♀️✨

スッキリした気持ちで新年度を迎えませんか?✨

 

プレミアムバーバーではカットコースだけではなく、リラクゼーションメニューが豊富です🙋‍♀️✨

 

〜フェイシャル

●お顔ほぐし●

お顔のフェイスラインを整え、むくみをスッキリ落とします。目の周りのツボを刺激するので、クマ、目の疲れなとがある方にオススメ!小顔効果抜群です!

 

●超音波エステ●

EMSで筋肉に刺激を与え引き締めます。高美容液でお肌のキメを整えます。プルプルへ✨肌を引き締めたい方オススメ!!

●超音波ピーリング●

毛穴汚れ、角質除去、

肌のざらつきや、黒ずみなどが気にならかたにオススメ!なめらかな肌になります。

 

〜ヘットスパ〜

●メントンヘットスパ●

清涼感のあるクレンジングソープで頭のコリをほぐしながら、頭皮の汚れを落とします。

●オイルヘッドスパ●

温かいオイルで頭皮を保湿しながら頭皮をもみほぐします。首までほぐすので肩こりの方にオススメです。

●プラーミアヘッドスパ●

清涼感のあるムースで頭皮をマッサージ!クレンジング力No.1。さっぱりしたい方にオススメ!

●炭酸ヘッドスパ●

トリートメントクリームで頭皮と、首をマッサージ!最後に炭酸で汚れを毛穴から除去。一番時間が長いのでゆっくりしたい方にオススメです。

 

最後にあまり知られていない、、、

〜極上耳掃除〜

床屋ならではのメニュー!!

一度やったらやみつきのめにゅーです😍

 

 

 

カットだけではなく、是非いろんなリラクゼーションメニューをお試しください😊😊😊

 

 

PAGE TOP