贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

お知らせ
自慢のシャンプー

こんにちわ!

premiumbarber新宿店の金子です!

今日はお店で使っている自慢のシャンプーのご紹介です!

その名も『バーデンスシャンプー』

大きな特徴は

◎バーデンスだけの低刺激特許成分!

◎アトピー、アレルギーの方も安心!

◎すべての髪質、頭皮、肌にも使える!全身をバーデンス1本で洗えちゃいます。

◎肌や髪に潤い、ツヤ感、ハリコシを出してくれる!

今の季節、、、乾燥!パサつき!カサカサ!

お肌も髪の毛も感じたりすることがあるとおもいます。わたしも手荒れが染みてひどかったり、髪の毛もパサつきやすかったり、嫌だナァって思うことが多かったんですが

バーデンスのシャンプーを使い始めてから前よりしみたり、かゆくなったりしなくなったんです!

髪に潤いを与え、広がりやすい髪の毛にも扱いやすい手触りとまとまりを与えてくれます!

また香りの種類も豊富で香りを楽しみながらシャンプーできるんです!

こんなにあったら選ぶのが楽しくなりますね♪このサイズはミニサイズなのですが、初めてバーデンスを使う方やジムや旅行に行く方にはピッタリのサイズですよ!

ぜひ、好きな香りで毎日シャンプーしてもらいたいです!

シャンプーなんてどれも一緒だよ!と思ってるそこのあなた!

従来のシャンプーとの違いはバーデンスを使って頂けたら良さが実感できます!

頭って体の1番上にありますよね?

毎日シャンプーやトリートメントを流す時に体に触れますよね?

それが毎日続くんです。

シャワーで充分にすすいでますか?

絶対大丈夫!といいきれますか?笑

ですがバーデンスは低刺激なので全身洗えちゃいます!

しかも洗えるだけではなく

潤い、ハリ、弾力を与えてくれるので嬉しいですね!

トリートメントもノンシリコンで低刺激で頭皮に直接つけて大丈夫なんです!むしろ頭皮につけてあげた方が保湿してくれます。

乾燥する冬には欠かせないですね!

◎抜け毛が気になる!

◎髪の毛を太く元気にしたい!

◎ハリがほしい!

◎かゆみやフケが気になる!

◎従来のシャンプーをなんとなく使ってる。

そんな悩みをお持ちの方はぜひバーデンスシャンプー使ってみてほしいです!

気になる方はぜひプレミアムバーバー新宿店へ

<PREMIUM BARBE><BARBE><バーバースタイル><メンズカット><メンズショート><hairstyle><東京><新宿><tokyo><shinjyuku><シェービング><理容><床屋><フェード><fade><hair><classic><cut><Japan><七三><クラシカル><cool><個室><おしゃれ><グルーミングサロン><ネイルケア><メンズエステ><fashion><刈り上げ><理容><眉毛><アイブロウ><スキンフェード><グリース>

PREMIUM BARBER【プレミアムバーバー新宿】新宿店

東京都新宿区西新宿1-18-16 2階

小川野村共同ビル

TEL 03-5989-0537

JR山手線 新宿駅南口 徒歩2分

PAGE TOP