贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

お知らせ
三月スタートです
五十嵐 まりも 初回指名1100円

こんにちは!

プレミアムバーバー新宿店まりもです!

今日からだいぶあったかくなって来ました👍

今月からまた、新たなメンバーで元気に営業しますo(・x・)/

今月は、ひな祭りに、ホワイトデー!今月も楽しいイベントがたくさんあります!

うちの店は後2日で年に一度のワインディング大会が開催されます。

1年目から10年目までみんなで競います!

この2日は最後の追い込みでみんな巻き巻きして3月3日にいい結果出せるように頑張ります!

本番に弱い新宿店メンバーは、なるべくいつもと変わらない事をするというのを頭に入れて頑張ります。

2月下旬からプレミアムバーバー新宿店には新メニューが入ってきました!

その名は、、、

ARTEMIS

名前的にも強そうですね。

オススメの方

●フェイスラインが気になる方

●たるみが気になる方

●はりつやもちもちの肌になりたい方

●今以上のケアしたい方

●目の周り口元額のシワが気になる方

超音波によっても、今までにない新しいフェイシャルケアを体験して見ませんか?お肌のハリや引き締めを最大限に発揮して実感して見てください!

注意点は

心臓の弱い方

妊婦の方

体に機械入ってる方

是非一度プレミアムバーバー新宿店で体験してみて下さい!

PREMIUM BARBER【プレミアムバーバー新宿】新宿店

東京都新宿区西新宿1-18-16

小川野村共同ビル

TEL 03-5989-0537

JR山手線 新宿駅南口 徒歩2分

<PREMIUM BARBE><BARBE><バーバースタイル><メンズカット><メンズショート><hairstyle><東京><新宿><tokyo><shinjyuku><シェービング><理容><床屋><フェード><fade><hair><classic><cut><Japan><七三><クラシカル><cool><個室><おしゃれ><グルーミングサロン><ネイルケア><メンズエステ>

PAGE TOP