贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

お知らせ
異動のお知らせと最近の休日♪
PREMIUM BARBER

こんにちは!プレミアムバーバー新宿店の佐々木です!

急に寒くなりましたね〜💦

こないだまで、暑い暑い、と汗ベトベトにしながら嘆いていたのも嘘のように…

今度は、寒い寒い、と肩ガクガクさせながら嘆いております😂

地元の北海道では、先月末帰省した時に朝晩は涼しかったので今はもう普通に寒いのでは?

そう考えると東京仕様の身体になりました😂

ちなみに、先日の地震では数日の断水と停電だったようですが、家族友人共に元気です。

心配してくださったお客様方、ありがとうございます🙇‍♂️

皆さんの心配と裏腹に、

“普段の有り難みがわかった””星が綺麗に見えてよかった”など、みんな明るく元気に過ごしていたみたいです。とはいえ大変だったみたいで💦

こういうときに、弱音を吐かず明るく過ごす家族友人を本当の意味で強く素敵な人たちだなあと誇りに思いました☺️

皆さんの地域は地震等大丈夫でしたか?

この頃日本列島は荒れているので気をつけてください🙇‍♂️

さてさて。

タイトルにもありますが。

異動のお知らせです!!!!

店長飯田も外国に出店に向け準備中!こちらは外国ならでは、ざっくりとした予定はありますがまだ未定です😨

そして私、佐々木は!

11/1〜 目黒店に異動になります🙋‍♀️

各駅出口から徒歩30〜60秒、

そして部屋が広い、

席数が多い(予約が今よりも取りやすくなります♪)!!!!

そんな目黒店を少し紹介♪

ホットペッパービューティー よりスクショ。

お店の雰囲気はこんな感じです♪

あと私のページもできました!

予約受付は移動日の11/1〜です!

🌟東京都品川区上大崎2-25-5 久米ビル地下一階🌟

プレミアムバーバー、ヒロ銀座のフェードと骨格似あわせカット担当の佐々木は目黒でも健在する予定です🔥

 

ぜひ、骨格にお困りの方や、フェード、ベリーショート、あとお洒落なスパイラルパーマ希望の方はぜひ目黒店へ

必ずかっこよくします☺️💓

皆様のご来店、お待ちしております!!!

<PREMIUM BARBE><BARBE><バーバースタイル><メンズカット><メンズショート><hairstyle><東京><新宿><tokyo><shinjyuku><シェービング><理容><床屋><フェード><fade><hair><classic><cut><Japan><七三><クラシカル><cool><個室><おしゃれ><グルーミングサロン><ネイルケア><メンズエステ><fashion><刈り上げ><理容><眉毛><アイブロウ><スキンフェード><グリース>

stylist 佐々木綾菜

Instagram→ayana_0729

PREMIUM BARBER【プレミアムバーバー新宿】新宿店

東京都新宿区西新宿1-18-16

小川野村共同ビル

TEL 03-5989-0537

JR山手線 新宿駅南口 徒歩2分

🌟🌟🌟🌟🌟🌟番外編🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

プライベートですが、

会社の後輩たちと遊びました☺️💓

(今月の休みは全て後輩に遊んでもらってます…営業後のご飯も…お世話してるのか、されてるのか😂)

みんな妹弟みたいでめんこいんです〜❤️

先日、二連休があったのですがとても充実しました!

1日目は、原宿店の清水と三浦半島へ🔥

マグロを食べ、サイクリングをし、海を見て、岩に登り、波を眺め、夕日にまどろみ、美味しいコーヒーで1日を締めました…最高すぎました💯

清水といると、お互い童心に帰ったような、中学生の頃のような気持ちになれます😂

本当に面白い🤣

📷マグロを喰らう!

📷サイクリング

📷それっぽい写真

📷海!

📷コーヒー

2日目は、ヒロ銀座の後輩たちとトランポリンと脱出ゲーム🔥

どちらもみんなはじめてでしたが面白すぎました😂この日も気持ちは10代…しかし体は21〜26歳なのでみんなボロボロ😂

でもとっても楽しめました♪♪♪

📷終わってボロボロだけど満足げな三人

📷もう一人合流!謎解き!だけど写真撮り忘れたので…なし

📷その後のお好み焼き(結構力作)

📷リクエストで猫ちゃんとのことで描きました🐱

後輩たちのおかげで良い休日を過ごせました❣️

うちの会社はみんな兄弟みたいな感じなので休日での付き合いも楽しいです!

そんな元気なプレミアムバーバーへお越しください!

PAGE TOP