贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

OMOTESANDO

PREMIUM BARBER 表参道店

BLOG

おすすめメニュー
直毛でもツーブロックをカッコ良くいれたい!!✨✨

 

こんにちは!

premium barber赤坂の金井です

 

蒸し暑い日が続きますね~😓

この時期、「セット決まりずらいなぁ」

なんて事ありませんか??

 

ツーブロックを入れたいけど、直毛だから耳上辺りの髪がピンとハネて上手くまとまらない😱😱

 

トップにボリュームをつけてセットしたのに

湿気でそくぺちゃんこになっちゃった、、😂

 

なんて経験ないですか??😅😅

 

そんなお悩みに!

アイロンパーマ

がおススメなんです!!

 

アイロンパーマ??

あの床屋さんでやってくれるパンチパーマ?

いつの時代??😱💦

なんて声が多いのが現状です笑笑

 

自分は美容室に行ってるからパーマもそこでかけてもらうから大丈夫🤔

 

今流行りのかっこいいパーマじゃなきゃ🤔✨

とお思いのそこの貴方!!

必見です!!

 

確かに、通常パーマというとコールドパーマといってロットを巻きつけてカールで髪に動きをつけるパーマが皆さんお馴染みだと思います😊💦

 

コールドパーマとは、髪にパーマ液(薬剤)を浸透させて

ウェーブやカールをつけるパーマの事です✨まず1液(還元剤)で髪の結合を解き、ロッドで形を作ったら

2液(酸化剤)で固めます。

髪が濡れているときにウェーブが強く出て、

乾かすとウェーブが緩くなるという特徴があります💁‍♀️

ふんわりとした髪型にしたいときに用いられます。

ちなみに「コールド(cold)」と名付けられていますが、

冷たいものを使用するわけではありません。

アイロンパーマやデジタルパーマでは熱加工を使用するのに対し、

コールドパーマでは熱加工を使用せず、常温でかけるために、「コールドパーマ」と呼ばれています。

 

 

IMG_1243.jpeg

そう!こんな感じのパーマです✨✨

 

たしかに!いうまでもなくかっこいいです!

このパーマ✨

 

しかし、、ショートにされたい方でど直毛の方、ツーブロっク、、

入れたいなぁ、、と思った事ありませんか??✨✨

入れてはみたけどサイドがハネすぎてもう絶対入れません、、😱💦

という方以外にいらっしゃるんです😢

 

IMG_2426.jpeg

写真の白い丸で囲った部分。この場所がハネなかったらツーブロック入れてみたいなぁ、、

そんな方!ぜひ入れましょう!!

ツーブロック🥰✨

 

アイロンパーマでそのお悩み解決できるんです!!💁‍♀️✨✨

 

そもそもアイロンパーマって??

 

薬塗布後に熱を使って髪の毛を【形状記憶】させるホットパーマの事をいいます!!

 

またの名を【アイロンパーマ】と言います!

使うアイロンの太さによって、パンチパーマ~自然なくせ毛風パーマのスタイルができます

最近は自然なくせ毛風パーマとしてかける方が多いです😊😊

アイロンパーマの一番の特徴は

なんといっても

ドライヤー後にかけたパーマのカール感が出る事🥰🥰

つまり乾いた時にパーマが出現!!

 

なのでセットのしやすさランキングとしては✨No.1✨だと私は思います☺️

 

 

頭皮にも薬剤が付かないため、頭皮が弱い方でも挑戦しやすいパーマです。

 

ただ、アイロンパーマはミディアム以上の長さには不向き🙅です。

 

そういう方は前でお話ししたコールドパーマがおススメです😊😊

 

通常のパーマよりもトリートメント作用が入っているので髪への負担を少しでも抑えたい方に向いています!!

 

また、トップのボリュームをだして

ぺちゃんこなシルエットもカバーする事もできます❤️

 

IMG_2428.jpeg

こんな風に毛束や立ち上がりバッチリで動きのあるかっこいいスタイルも✨✨

 

IMG_2429.jpeg

ビジネススタイルもかっこよく🥰

 

IMG_2389.jpeg

サイドが直毛でもこのようにまとまります❤️

 

梅雨でもかっこいいヘアをアイロンパーマで叶えてみませんか?

ぜひお待ちしております😊😊

 

プレミアムバーバー赤坂店

〒107-0052

東京都港区赤坂3-10-6雪華堂ビルB1F

プレミアムバーバー赤坂店

TEL:03-5561-3837

 

【赤坂見附駅/永田町駅 10番出口より徒歩3分】  [営業時間]  平日12:30~20:00/土日祝10:00~19:00   [定休日] 年中無休  

 

☆全席完全個室   ☆通いやすい好立地 ☆人気のツーブロックや束感あるスタイルも◎ ☆仕事帰りにも気軽に寄れる  <<スタッフ募集中>>   Instagram♪→@hiroginza_official ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。

 

丸ノ内線/銀座線/千代田線/赤坂見附/四ツ谷/四ツ谷三丁目/虎ノ門/溜池山王/青山一丁目/外苑前/乃木坂/表参道

/理容室/美容室/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ

 

/ヘッドスパ/白髪染め/ヘアカラー/シェービング/マッサージ/個室/半個室/リラクゼーション/リラックス空間

 

/ヘアセット/ハイライト/髪質改善/メンズパーマ/メンズカット/縮毛矯正/ストレート/ブリーチ/ダブルカラー/エドルカラー/イルミナカラー/形状記憶/グレイカラー/メンズネイル/

 

トリートメント/ハホニコ/キッズカット/前髪/ワックス/ショート/マッシュ/束感/毛束/ジェル/グリース/楽チン/ツーブロック/カリアゲ/刈り上げ/フェード/

 

/メンズパーマ/白髪染め/ビジネスヘア/シェービング/顔そり/顔剃り

 

/スキンフェード/フェード/半個室/ショート/マッシュ/ツーブロック/エドルカラー/イルミナカラー/ブリーチ/髪質改善/ベリーショート/

PAGE TOP