贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

AKASAKA

PREMIUM BARBER 赤坂店

BLOG

お知らせ
【HBL】次世代アイブロウ!ハリウッドブロウリフトってなに??
加納(塚本) 梨花【スタイリスト】17:30までの出勤です。ご予約はLINEかお店にご連絡お願いいたします

こんにちは!プレミアムバーバー 赤坂店の塚本です!

 

なんと理容業界では初!!

ヒロ銀座で「ハリウッドブロウリフト」を導入いたします!!

 

 

ハリウッドブロウリフトとは?

 

ハリウッドブロウリフトとは従来の美眉ワックスやアートメイクとは異なる【最先端の次世代アイブロウ技術】です。

 

どこが従来のアイブロウ技術と異なるのかと言いますと、【パーマ】と【ワックス】で毛流れを出し生えグセなど眉毛に対するコンプレックスを即座に解消できる革命的な技術です!!

 

 

海外で流行っているようなブロウラミネーションのようなペッタリ貼り付き感は出さず、自然に毛を根元から立ち上げ、アイブロウブラシで毛並みを整えるだけで自由自在にデザインが作れます。

 

 

ハリウッドブロウリフトの特徴

・下がり眉毛、困り眉毛解消

・毛並みのばらつきを均等に整える

・憧れの外国人風眉毛もブラシ1本で叶う

・張り付き感がなく自然に立ち上がる

・垢抜け、リフトアップ、若返り効果◎

・毛流れを強制して朝のメイクが楽になる

 

 

外国人風のはっきりした眉毛から柔らかなナチュラル眉毛、メンズアイブロウまで自由自在にデザイン可能です。

 

 

また、使用する薬剤は日本人用に開発された国内唯一の化粧品登録済の眉毛専用薬剤で施術します。

 

 

コロナになりマスクが手放せなくなった昨今。

目から上しかお顔が見えない、表情や感情を目元でしか伝えられない今。

 

時代の主役は【眉毛】です

 

時代の流れは眉毛に向いています。

 

今の時代男性も眉毛を整えるのは身だしなみの一環です。

 

「眉毛で顔は変わる」

 

そう言い切れるほど眉毛はその人の印象を決める重要パーツです。

 

髪型がバシッと決まるように眉毛もそんな気分で整える時代です!!

 

 

 

私自身約1年ほど前からハリウッドブロウリフトをやっていますが今までの悩みが一気に解消され、自分の顔で一番自信の持てるパーツになれました!!

 

[悩み・コンプレックス]

・平行にしたいけど骨格、毛流れで平行にならない

・半分生えてない

・左右位対象

・毛が太すぎてナチュラルにならない

・毛が太すぎて毛とメイクが浮いてしまう

 

 

中学の時にやたら抜きまくった眉毛のせいで半分くらい生えてこなくなってしまいましたTT

なのでもちろん書かないとマロ眉。。

なぜ我々の世代の中学生時はあんなにやたらと抜いていたのか。その当時は角度鋭目オニ細眉毛が流行っていたなんて。確実にJJ時代のえびちゃんもえちゃんのせいですね。今となっては後悔しかないです。

 

まず、眉カットをやめて長さを伸ばせば毛があるかのように見えるので悩みが一気に解決しました!!

 

ミッション1マロ眉はクリア。

 

左右対称も技術者が見ながら合わせてワックス脱毛をしてくれるのでこれもクリア。

 

最大の難関「メイク」

こればかりは自分の技術レベルをあげるしかない!!!!!

 

目標の眉毛は「キム・カーダシアン」

研究に研究を重ね見つけ出しました。

 

初心者でも絶対に綺麗にかけるアイテムを!!

 

https://www.amazon.co.jp/セザンヌ-超細芯アイブロウ-03-ナチュラルブラウン-0-02g/dp/B079TMJ5XV/ref=asc_df_B079TMJ5XV/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=252343793270&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=16614265504676759521&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1028853&hvtargid=pla-422991399775&psc=1&th=1&psc=1

セザンヌの超細芯アイブロウ

なんと550円。こんなに描きやすくて爆安とかいいんですか?セザンヌさん。

 

これはメンズでも一本持っていたほうがいいアイテム。強いてうならブラシがついてないのでそこだけは違うもので代用してください。

HBLは毛流れが命なので必ずコーミングはしてくださいね!!

 

【私的眉毛を上手く描くポイント】

・眉頭から書かない眉尻から

・眉毛の色とペンシルの色を合わせる

・のぺっとならないように毛を一本一本描く

 

 

私のような眉なしさんは是非ギュテ様のYouTubeをみてください。一本もなくてもこんなに綺麗に描くことができるのです

 

 

HBLは本当に価値のある技術なので完全に依存しています笑

 

眉毛に対するコンプレックス、自分にはどんな眉毛が似合うのかわからないなどなんでもご相談ください!

 

【HBLを受ける前の注意事項】

・眉カット、眉シェーブ、毛抜きなど眉毛の自己処理は最低10日から2週間はお控えください。

・眉毛の長さは7mm~1cmはないと綺麗にかけることができません。短い場合起毛の毛流れにできない場合や、パーマは次回以降施術になる場合もおざいます。

・HBL施術前に眉周りの皮膚科治療、ゼオスキン、ピーリング等(ホームケアを含む)を行った方は1ヶ月以上期間をあけてください。

・アートメイク後は1ヶ月以上開けてください

・眉カラー、ブリーチをされている方は異臭かに上開けてください。

 

 

 

 

 

PAGE TOP