贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

お知らせ
上野店の新メンバー
【店長】鹿島 彩夏 ※初回指名料1100円

 

こんにちは!

ブログを担当します鹿島です!

 

今回は新しい上野店メンバーをご紹介していきます🦋✨

 

1人目は7月から配属されたスタイリストの"伊藤 暁"くんです!

千葉県出身でアニメとお酒が大好きな元気いっぱいの男の子です👦🏻

得意なスタイルはヤングスタイル全般で特に束感カットが上手です!!

最近だとフェードスタイルも練習しているので、ヤングスタイルに興味ある方は是非伊藤くんを指名してください🌟🌟

 

2人目は今月からきてくれてる"大塚 将吾"くんです!

北海道出身で今はまだアシスタントですが、たくさんカットモデルをして早くスタイリストになれるよう頑張ってます!!

大塚くんもお酒が大好きです!映画も良く観るみたいです!

仕事がとても丁寧で安心して任せられます🌟🌟

 

最後に今月の1年生の"福村 みさき"ちゃんです!

この子も北海道出身で、ジャンプが大好きな女の子です👩🏻

みさきちゃんはとても練習熱心でいつも遅くまで練習したり、学ぶ姿勢がとても素晴らしいです🌟🌟

今から将来が楽しみです🥰

 

是非新メンバーにも会いに来てください!

東京都台東区上野6-8-17江波戸ビル2階

【上野駅/御徒町駅より徒歩3~5分】  [営業時間]  平日11:00~21:00/土日祝10:00~19:00   [定休日] 年中無休  ☆全席完全個室   ☆通いやすい好立地 ☆人気のツーブロックや束感あるスタイルも◎ ☆仕事帰りにも気軽に寄れる  <<スタッフ募集中>>   Instagram♪→@hiroginza_official ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。

/理容室/美容室/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ/挙式/結婚式

/ヘッドスパ/白髪染め/ヘアカラー/シェービング/マッサージ/個室/半個室/リラクゼーション/リラックス空間

/ヘアセット/ハイライト/髪質改善/カット/パーマ/メンズパーマ/メンズカット/縮毛矯正/ストレート/ブリーチ

/ダブルカラー/エドルカラー/イルミナカラー/形状記憶/グレイカラー/メンズネイル/アイロンパーマ/オリジナル

 

 

PAGE TOP