贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

MEGURO

PREMIUM BARBER 目黒店

BLOG

その他
最近の出来事
土田 愛子※指名料¥1650

こんにちは!

 

プレミアムバーバー目黒店の土田です⭐️

 

最近暖かい日と寒い日繰り返してしまってますが皆様体調は大丈夫でしょうか?

気温差だけでも体調崩してしまいそうなのでお気をつけくださいませ🥲

 

私はといいますと最近親知らずを抜きました🦷

抜いた時は麻酔効いてるのでぜんぜん何とも無かったのですが麻酔切れてからが大変でした😱

まだ抜いてから1週間経っていないのですが、しっかり腫れてしまっていてちゃんとご飯食べられてないです🥺

腫れが治ったら思いっきりご飯食べようと思います🍚

ちなみにもう1本抜かなければならないのでまたご飯食べられなくなる時がやって来ます…

親知らず抜いたことある方いらっしゃいましたらこんな時何を食べてたかご来店の際にぜひ教えてください🥺

 

では皆様体調に気をつけてご来店くださいませ!

PAGE TOP