贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHIBUYA HARAJUKU

PREMIUM BARBER 渋谷原宿店

BLOG

その他
先日のお休みのできごと^ ^
齋藤(高橋) 久美 予約が×でもお電話かLINEでお問い合わせください!※初回指名料1100円

こんにちは!

プレミアムバーバー表参道店の高橋です*

 

今日はカッコいい眉毛について♪

とある日の空いた昼の時間、後輩の眉毛を整えて、激写📷✨ 

 

こんなにも凛々しい眉毛になるんですね♪

 

男性は女性みたいにがっつりメイクできないですよね、、 

....最近は美意識高い男性も増えて、メイクする方もいらっしゃるかと思いますが*.....

どこでカッコいいの差をつけるのかっ!!

 

あたしは、カットももちろんなのですが、眉毛にもこだわったらすごくいいのでは!と思ってます٩(*˙0˙*)۶

 

眉毛カットや似合う形など、私たちにお任せください*

絶対、かっこよくします*

そして、先日の月曜日お休みだったので久しぶりにのんびりとした休日を過ごしました〜

 

あいにくのお天気だったのですが、小雨だったのでお散歩がてら愛犬ノアさんの予防接種と爪切りをお願いしに病院へ~

 

終始、ブルブルと震えてました(。・・。)

帰ってきたら、疲れたのかビヨーンとお腹の上で伸びをし

大福に笑

 

お昼は家から少し歩いたところの中華屋さんで瓶ビールとラーメン餃子を食べました*

最高に幸せでしたっ♪

 

 

極め付けに、帰り道美味しいと有名なチーズケーキをテイクアウトっ!爆💣

口の中、胃の中が幸せでいっぱいな1日でした*

 

そんなこんなで、本日もお休みなく営業しております!

当日予約、ご新規様大歓迎です🎵

皆様のご来店を心よりお待ちしております💫

スタイリスト 高橋久美

PREMIUM BARBER 表参道店
〒104-0062
東京都 港区 南青山 3-18-19 
フェスタ表参道ビル本館3階
03-6447-4937

表参道 青山 渋谷 原宿 外苑前

PAGE TOP