贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

AKASAKA

PREMIUM BARBER 赤坂店

BLOG

おすすめアイテム
魅力的な男性に近づくには🤔
【店長】高柳 仁美

 

こんにちは。プレミアムバーバー表参道店です💇‍♂️

 

 

魅力的な男性ってどんな人を思い浮かべますか?🤔

 

かっこよくて、おしゃれで…いろいろ出てくると思いますが、一番は清潔感ですよね!

どんなにいい話をしたりしても、はじめて会った時の見た目の印象ってとても大きいんです!🧐

 

どんなにいい服を着ていても髪がボサボサだったり、髭が伸びっぱなしではすごくもったいないです😭

 

結構多いのが肌がカサカサだったり、眉を伸ばしっぱなしって方

今の時代は髪型だけでなく、お顔にも気をつけてあげるのがポイントです☝️

 

 

 

じゃあ具体的になにをやったらいいのってわからない方も多いと思いますのでご紹介します!😆

 

⭐️化粧水、乳液は必ずつける!⭐️

男性のお肌はおでこ周りは油っぽくなりやすく、逆にアゴ周りはカサカサしたり水分が不足しやすい状態になりやすいです😨

 

なにもケアしてないお肌は

⚠️顔剃りがヒリヒリしやすい

⚠️余計に油っぽい肌になる

⚠️カサカサして乾燥肌になる

などいろんなトラブルを招きやすいです😱🚨

 

でもめんどくさいな…って方も多いと思うのです。

そこでオススメなのが

ジオ バイタルマスク

です!!

 

これは泡で出てくるタイプなのですごく伸びやすく、お顔全体につけてもらうと肌の中までしっかり保湿してくれるので、化粧水や乳液などやらなくてもこれ1つでしっかり潤ってくれます🤩

 

しかもいい香り☘️

 

加齢臭とか自分の臭いが気になってきたな…って方には耳後ろとかにつけるのもオススメ!

 

 

お肌ケアしてて乾燥よりもくすみやシミが気になってきたって方には

ジオ ブライトセラム

も是非!

これは朝塗るタイプのもので、うるおいを補ってくれるだけでなく、毛穴やくすみをカバーして肌をきれいにみせてくれます🙆‍♂️

 

今回はお家でできるケアの仕方をご説明しましたが、他にもお店でケアするメニューもございますので、お悩み相談してくださいね🙌

 

お客様がまわりから『かっこいいね!』といっていただけるよう少しでもサポートできたらなと思っています😊

ご来店お待ちしてます🙇‍♀️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 理容室/床屋/顔剃り/顔そり/港区/表参道駅/東京メトロ/美容/東京/都内/ヒロ銀座/HIRO GINZA/プレミアムバーバー表参道店/理容師/美容師/ビジネスヘア/ブライダル/ブライダルシェービング/ブライダルエステ/シェービングエステ/ヘッドスパ/白髪染め/ヘアカラー/シェービング/マッサージ/個室/半個室/リラクゼーション/リラックス空間/ヘアセット/ハイライト/髪質改善/メンズパーマ/メンズカット/縮毛矯正/ストレート/ブリーチ/ダブルカラー/エドルカラー/イルミナカラー/形状記憶/グレイカラー/メンズネイル/トリートメント/ハホニコ/キッズカット/学割U24/前髪/ワックス/ショート/マッシュ/束感/毛束/ジェル/グリース/楽チン/ツーブロック/刈り上げ/フェード/メンズエステ
/メンズパーマ/白髪染め/ビジネスヘア/シェービング/顔そり/顔剃り/バーバースタイル/メンズヘアスタイル/震災刈り/
.
/スキンフェード/フェード/ショート/マッシュ/ツーブロック/イルミナカラー/ブリーチ/髪質改善/ベリーショート/表参道/渋谷/外苑前/明治神宮前/原宿/青山/東京/港区/銀座線/夜遅くまでやっている/半蔵門線/千代田線/
.
プレミアムバーバー表参道店

107-0062
東京都港区南青山3-18-19
フェスタ表参道ビル本館3階
03-6447-4937

【表参道駅徒歩1分/明治神宮前駅徒歩5分/渋谷駅徒歩15分/外苑前駅徒歩10分】  
[営業時間]  平日12:30〜20:00(最終受付)/
土日祝10:00~19:00(最終受付)   
[定休日] 年中無休  
☆全席完全個室   ☆通いやすい好立地 ☆人気のツーブロックや束感あるスタイルも◎ ☆仕事帰りにも気軽に寄れる ⭐︎スマホ充電

Instagram♪→@premiumbarber.omotesando

※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。

PAGE TOP