贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

PREMIUM BARBER 新宿店

BLOG

お知らせ
お盆も終わりました
五十嵐 まりも 初回指名1100円

こんにちは☀

プレミアムバーバー新宿店

まりもです。

8月も後半になりお盆も終わりました。

先日は私は、青森に行ってきました♡

美味しもの食べて厄払いもして

バッチリ充電してきました★

台風の影響で雨が振ったり止んだりしてたんですが

すごく快適🌿

 

まだまだ休みボケが抜けないと思いますが

そんな時にはプレミアムバーバー新宿店で

さっばりして秋に向けてリフレッシュしませんか?

最近はまだまだ暑いので

ショートスタイルにする方も多いと思います✂

いきなり短くするのが抵抗ある方は

耳周りだけでもスッキリさせてみたり

2ブロックやパーマ

冒険してみたい方は

フェードスタイルなど秋に向けて

イメージチェンジしてみませんか?

理容室とかに行くときのポイント✂

行くときになんとなくのイメージの

スタイル写真を持ってきていただけたら

より希望のスタイルにすり合わせできるかと思います♡

もし見つからない方は

スタイル写真がなくても大丈夫です!

お悩みの方は一緒にスタイルを

提案できたらなと思います💡

暑い日がまだまだ続きますので熱中症に気をつけてね

8月残りも元気に乗り越えて行きましょう⭐⭐⭐

五十嵐

 

 

 

PAGE TOP