贅を尽くした、上質なひととき。REMIUM BARBER(プレミアムバーバー)

SHINJUKU

プレミアムバーバー 新宿店

BLOG

その他
シンガポールの出来事
副店長 星野真歩/初回のみ指名料1100円

こんちには!

premium barber新宿店に異動して参ります。ほしの まあゆです!

シンガポールのHIRO GINZAで今は床屋さんをしております!もう情報が多いですね笑

縁があって今シンガポールで床屋さんをやらせていただいて何が日本と違くて成長できたか?

まず日本語通じないー!当たり前ですが、、、

最初はカタコトの英語で話していました。

そんな時でも周りの人は優しくて、本当に周りの人に助けられて生きてるなぁと実感する日々でした。

あと髪を切って【ありがとう】

これ言っていただからなって本当に嬉しいなあと改めて思いました。

床屋さんをやろうと思った原点を改めて思い出させていただきました。

技術もやっぱり求めてもらうものが違うので日本の方が好むもの、海外の方が好むもの流行りはやっぱり違うな面白いなと思わせていただく日々です!

毎日楽しくバタバタと過ぎてしまってますが少しでももっと成長して皆様にまたお会いできるよう最後まで頑張ります!

ただそんな日常のブログでした笑

読んでいただきありがとうございました!

 

PAGE TOP